緑支店

緑区・南区・天白区のことなら
安心してお任せください♪

〒458-0035
緑区曽根2丁目409番地

名古屋市緑区曽根に平成24年7月31日オープンしてもうすぐ10年目突入!!日々、新築物件・管理エリア拡大中!!

創業50年の知識と経験を基にお客様にあったお部屋をご紹介します♪
当店は賃貸物件を企画から建築・お部屋ご紹介・入居後の管理まで総合的に一貫して関わっており、スタッフはお客様に最良のご提案と最高のサービスをと常に考え、特にご入居される方とオーナー様のパイプ役として「迅速」「丁寧」「正確」をモットーに皆様が住みやすい物件管理を心がけています。ご紹介物件はオール電化・ペット共生設備付・戸建賃貸(駐車場2台付)など時代に即したものをご提供しております。あなたのすてきな新生活の第一歩は、左京山駅から90mの貝沼建設㈱緑支店に是非おまかせください。ご来店・ご一報も楽しみにお待ちしております。お部屋のプロの私たちに是非お任せください!!

不動産管理課 沖森 【業界歴7年】
初めまして、沖森といいます。
1人暮らしからファミリーの物件をお探しします。
リノベーション物件もおすすめです!
さぁ、少しでも気になったら貝沼へ!
お気軽にご相談・ご来店ください。

営業課 榎島 潤 【業界歴10年】
はじめまして、営業課の榎島です。
まだまだ経験不足ですが、持ち前の行動力と明るさで
必ずお客様のお役にたちます!
変わった名字ですが、必ず覚えて頂けるように
頑張ります!!
皆様これからよろしくお願いします。

不動産管理課 青木 滉平 【業界歴5年】

はじめまして不動産管理課の青木です!

お部屋探し、売買、建築どんな事でも、

お客様第一で頑張ります。


是非ご相談ください!

営業課 伊左次 亮佑 【業界5年】

初めまして営業課の伊左次亮介です。

長年野球をやってきた経験を活かして粘り強く頑張ります!

建築・売買・建物管理等なんでもご相談ください。

精一杯対応致します。

不動産管理課 加藤 博美 【業界歴30年】
お客様のご希望を叶える貝沼建設ならではのおすすめ物件をご紹介いたします。お気軽にお立ち寄りください♪ご来店お待ちしています!!

不動産管理課 加藤 大雅 【業界1年】

はじめまして不動産管理課の加藤大雅と申します。

まだ入社が浅く分からない事も多いですが、

お客様の力になれるよう精一杯頑張ります。

よろしくお願い致します。

リフォーム課 山本 浩貴 【業界歴22年】
まずはご来店下さい。お客様との会話の中でお客様に合った物件をお探し出来るように全力を尽くします。是非お話ししましょう。愛知県南部にはまだまだ良いところがたくさんあります!皆さんにも知ってもらいたいと思っています。