中川支店

中川支店

若い活気溢れる中川支店!!
お気軽に御来場ください☆

〒454-0818
名古屋市中川区松葉町3丁目4番地

中川支店では中川区、中村区を中心に港区、熱田区、中区なども広範囲で管理物件がございます。また東山線沿線にも多数物件を管理しておりますので、ご要望に合ったお部屋をお探し致します!
そして管理会社ならではの家賃交渉、初期費用、設備追加の相談もスムーズですし、シーズンごとのキャンペーンもございますので、是非ご相談ください!フットワークが軽い若い社員が対応させて頂きます!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

不動産管理課 野田 守宏 【業界歴14年】
中川区・中村区の事なら、私にお任せください!
ご要望にお応えできるよう最大限対応させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。お待ちしています☆

不動産管理課 山本 優樹 【業界歴16年】
中村区は名古屋駅からも近く、非常に人気の高いエリアとなっています。当社では管理物件を中心に様々なお部屋をご紹介しておりますので、ぜひ当店へお問合せください。

不動産管理課 中村茂健 【業界歴10年】
親切・丁寧をモットーにお部屋探しのお手伝いをしております!
気軽にご来店頂けるお店となっておりますので、気になるお部屋などがございましたら、まずはご連絡ください!お待ちしております!

不動産管理課 近藤 誠希 【業界歴8年】
お部屋探しのちょっとした疑問や質問にもお答え致します。
お近くにお寄りの際は、近藤を訪ねにご来店ください!お待ちしております!

不動産管理課 新海 智大 【業界歴3年】
お部屋探しはお任せください。お客様のご要望に沿ったお部屋をご紹介できるよう精一杯頑張ります。

不動産管理課 冨永 凌 【業界歴5年】
皆様のお部屋を全力でお手伝いします。近くにお越しの際はぜひご来店ください。お待ちしております。