北支店

幅広い地域を扱う北支店☆
国道41号線すぐです!

〒462-0008
名古屋市北区若鶴町313番地

当店では北区・春日井市をメインに一部犬山市・小牧市に約1,000戸を管理。ご契約される方のほとんどが新婚さんやお子様の居るご家族です。その実績に加えスタッフ自身の子育て・生活経験から、借りられる方と同じ目線で、お子様と楽しく過ごせる地元施設・暮らし方のお話もできますよ。お部屋の点検・管理をしているのも私達です。入居後も快適に過ごして頂けるよう、すぐ駆けつけられる距離にいてささいなトラブルにも対応します。店内はゆったり広くお子様がずっと座っていなくても大丈夫。ぜひ一度ご来店ください。 

不動産管理課 日比野 稜 【業界歴4年】

お客様のご要望に応えられるよう、サポートさせて頂きます。業界歴がまだまだ浅い為、ご迷惑をお掛けすることが多々あるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

不動産管理課 脇田 圭輔 【業界歴2年】
お客様のご要望にできる限りお答えし、お客様に満足していただけるような対応を心がけていきます!若さと元気を全面的に出して頑張りますのでよろしくお願いします!

不動産管理課 神藤 貴巧 【業界歴5年】
若さと元気が取り柄の神藤です!
ウエイトトレーニングが好きで趣味として2年半続けており、体力にも自信があります。
この元気さとフットワークを活かしてお客様を満足させられるように心がけて頑張りますのでよろしくお願いします!

不動産管理課 久米 隆弘 【業界歴21年】
歳を重ねてもフットワークは軽いです。色々経験してきました。その経験値が皆様のお部屋探しのお役に立てればと日々精進しています。
お問い合わせお待ちしております

支店長 中島 宗彦 【業界歴 20年】
この仕事を始めて20年。その中で結婚し3人の子供も生まれて、新婚~子育ての楽しさも大変さも経験していますので、それを活かして皆様の良き相談相手になれるよう頑張りますので、是非お気軽ご来店ください!